よくある質問

. お問い合わせ前にご確認をお願い致します
  • Q. サイトに登録したい場合は、どうすればいいですか?

    A. 当サイトにご登録頂く場合は、TOPページの[会員登録]よりお手続きを行って頂きますと、会員登録が完了となります。

  • Q. サイトを解約したい場合は、どうすればいいですか?

    A. 当サイトを解約される場合は、TOPページの[購読解除]よりお手続きを行なって頂きますと、解約が完了となります。

  • Q. パケット通信料はいくらですか?

    A. パケット通信料につきましては、お客様のご契約状況やページ内容などにより異なりますので、詳細はご契約の携帯電話会社様へお問い合わせください。

  • Q. ナンバーポータビリティで携帯電話会社を変更した際、どのような手続きが必要ですか?

    A. ナンバーポータビリティを利用し、携帯電話会社を変更された場合、当サイトでのご契約は自動的に解約となります。引き続き契約をご希望される場合は、お手数です が再度お手続きをお願い致します。

よくある質問
  • Q. メールアドレスを変更したいのですが、どうすればよいですか?

    A. メールアドレス変更の際は、メニュー内[メール設定]⇒[メールアドレス登録]へ進んで頂き、お手続きください。

  • Q. 対応機種はなんですか?

    A. 以下の推奨環境で、当サイトをご利用いただけます。

    ·iOS 4.0以上 / Mobile Safari4.0以降のiPhone
    ·Android 2.2以上 / 標準ブラウザのAndroid端末※タブレット端末は非対応

    また、当サイトではブラウザのJavaScriptの設定が「無効」になっておりますと正しく表示されない場合がございますので、必ずJavaScriptの設定を「有効」にしてご利用ください。

よくある質問
  • Q. メールアドレスを変更したいのですが、どうすればよいですか?

    A. メールアドレス変更の際は、TOPページ[メール設定]⇒[メールアドレス登録]へ進んで頂き、お手続きください。

  • Q. 機種変更をした場合、どのような手続きをすればいいですか?

    A. 電話番号の変更をともなわない、同一携帯電話会社内での機種変更の場合、特別なお手続きは必要なく、当サイトとのご契約は引き継がれます。