NTTドコモ、au、SoftBankより2021年3月提供開始予定の新料金プランにつきまして

NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBankとLINEの新ブランド「LINEMO」への変更をご検討されているお客様へお知らせいたします。

docomoをご利用の方

ドコモの新料金プラン「ahamo」では「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用いただくことができません。
そのため、「ahamo」にご変更されますと、月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に購読解除となります。

auをご利用の方

auの新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
したがいまして、お客様が「povo」にご変更された場合でも決済登録は継続し、引き続き当サイトをご利用いただけます。
ただし、「povo」のサービス内容につきましては現時点で未確定な点もあり、今後変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※変更となった場合は、このページにて別途ご案内いたします。

なお、「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
「最新ニュースメール設定」にキャリアメールアドレスでご登録の場合、メールが届かなくなりますので、「最新ニュースメール設定」よりメールアドレスのご変更をお願いいたします。

SoftBankをご利用の方

SoftBankとLINEの新ブランド「LINEMO」では、「ソフトバンクまとめて支払い」が提供される予定ですが、時期は未定です。
「LINEMO」への移行に伴い、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、「LINEMO」にご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、自動的に購読解除となります。
「LINEMO」が「ソフトバンクまとめて支払い」サービスの提供を開始した後、再度のご登録をお願いいたします。

なお、「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
「LINEMO」へご変更後、再登録なさる際に「最新ニュースメール設定」より新しいメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。